【5/2】本日の利益+1万3760円🎯

せっかくのGWだし、こういう時にしっかり稼いでおきたいですよね😝🙌

今日も51.5倍🎯111.2倍🎯で利確したみなさん
おめでとうございます🎉🎊


たまに「三国12だけ賭けた方がよくないですか?」

みたいな質問を、資金の少ないギャンブラーさんからいただくんですが

中穴1レースだけ賭けるなら1点に賭ける金額は少額になりますよね?

資金が少ないのに1レースにそこまで大金をかけるはずありませんから。

となると、1点100円~多くても500円

この時に51.5倍が的中すると

5150円~2万5750円この辺がだいたいギャンブラーの相場になります。


つまりイチかバチか賭けてる人は、三国1レースで稼げる金額はだいたいこのくらいという事です☝

ですが、資金が少ないほとんどの人が1点100円くらいで賭けられてるので、5000円~いっても1万円くらいでしょう。当たればですけどね!


そもそも中穴には賭けない!となると、5点の本命がメインになるので

1点100円×10倍くらい=約1000円

そこから賭け額500円を引いて、結果的に1レースで500円くらい稼ぐ稼ぎ方をしてると言えます💡


私の稼ぎ方とどちらが効率的か、上の収支表を見ると一目瞭然ですね✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?