【5/4】本日の利益+3万6970円🎯

✨🎯改造ココモ8回目でしっかり回収&利確🎯✨
https://note.com/smart_kyotei/n/nef42967a388f

いつも通りの安定収益が出ています👍

投票人口が今日も多い中、本命12.5倍的中もあったので
200円スタートの人もしっかり回収できてますね✨

今日も
「予想サイトに騙された!」
「代理投票で20万持っていかれた!」

などなど、相談窓口のようになってました😓

そもそもインスタなどの誇大広告は偽物がほとんどなんですよ!!

的中画像もAIが作って出してるので完全に偽造が多いんですよ!!!

私の稼ぎ方を紹介している方達は、そんな酷いサイトに騙されている人はいないと思っていますが、

札束画像・誇大広告などの勧誘にはくれぐれも注意してください⚠️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?