見出し画像

イラスト素材100点



どうもイラストレーターのトラノスケです。

通常ストックイラストのサイトでは単品最小サイズ1点550円 / ベクターデータ1点3,850円のイラストデータですが、今回は前回のさらに倍!100点/セット525円(ベクター&png最大サイズ)にしちゃいました。お気に入りがたくさんありまして増えてしまいました。どこに使っても何でも100%可愛くなるのでぜひ使ってみてください。

こちら6月22日(水)~26日(日)の5日間限定となっています。以降は15,000円になるのでお気を付けください。

有料のイラスト素材って法人の方の利用が多いと思うんですが、これを機に個人のデザイナーさんやブロガーさん、アフィリエイターさんやyoutuberさんにもご利用いただけたらいいなと思っています。
もちろん、ご利用いただいて良かったら今後はストックに移行してもらえるとベストなのですが、今のストックは定額制が主流で個人の方が利用するには金額的にも割に合わない事が多いだろうし、そもそもそんなに数が必要じゃなかったりするで非常に手が出しずらいと思います。


そして今回は人物イラスト。アイコンやあしらいなどの素材系は結構自分で描いちゃうんだけど人物は苦手で、、というデザイナーさんも多いかと思います。50点の予定が使いやすいものを選んでたらついつい100点になってしまいました。

もちろん今回もベクターを弄れない方用にPNGを用意してあります。
配置するだけで絶対可愛くなるのでどうぞご利用ください。

(例)
私のnoteのアイキャッチだけでもでこんなに可愛く!

画像1



\イラスト内容は以下の100点/セットになります/

画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11
画像12
画像13
画像14
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19
画像20
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28

※報告 ファイル名025と028が入れ替わってしまいました。


==ご利用詳細・規約==

・6月22日(水)~26日(日)の5日間が525円です。

・Adobeのアプリを持っていない方用に背景透過PNGも用意しました。

・PNGありますがベクター用に描いているので扱いにくい素材もあります。

・RF(ロイヤリティフリー)です。

・本データをそのまま再配布/再販することはできません。

・他の購入者さまの迷惑になるような使用方法はご遠慮ください。(政治関係・アダルト関係・商標登録など)

・著作権は放棄しておりません。

・多くの方に気持ちよく使用していただきたいので、その他モラルを守ってご利用ください。


気になった方はぜひ購入してみてください。

また、ストックをはじめたい方でこれらの素材データはどんな感じになっているのだろうという方も購入いただいて結構です。ストックで販売するのはやめてください。笑

今回の方法がイラストレーターやデザイナーの新しい収入源や活路になればと思っております。


==================================

ここから先は

205字 / 1画像 / 3ファイル

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?