見出し画像

ストック売上&データ管理表

何年かぶりに新しくしたので、使いたい方がいたら持っていってください。
前職でパチンコ台のデータ管理をしていたのがExcelだったので慣れていて離れられずExcelデータでの配布になってしまいました。
Googleスプレッドシートのほうが需要は高いですよね。。
試してみましたがExcelとGoogleスプレッドシートのグラフの互換がとれていませんでした。すみません。


サンプルはこんな感じです。(サンプルなので数字はデタラメです)

画像1


・赤い範囲が入力範囲です。※登録数は入力したい人だけ入力してください。(私は入力してません)

画像2


配布するものは年始めから算出していますが、私のは前年比で算出しています。みんなの昨年の売上を知らないのでこのスタイルにしました。

画像3


6社もいらないよ。と、言う人もセルを削除しないで空欄にしておいてください。関数が崩れてたら直してあげるとか、そういうのはやってません。

画像4


サイト名にサイト名を入力すればサイト名が現れます。サイト名...

画像5


なんで「0」値が入ってるのに平均値狂わないの?という人がいるかと思って書いておきました。

画像6


右肩あがりですね...

画像7


↓↓=ダウンロードはこちら=↓↓
※変なサイトに飛んだりしないのでご安心ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?