見出し画像

HHKB 墨 無刻印化

こんにちは、Tomboです。
ついにHHKBを無刻印化しましたのでそのお話。

購入してから1年半、仕事にプライベートに常にHHKBを使う日々を過ごしました。専用ケースも購入し、鞄の中には必ずHHKB、です。

そんなある休日。ふと入力デバイスが固定されたことにより、打鍵する自分の指に迷いがないことに気付き、もしや…「無刻印でいけるのでは?」と思い立ちました。
というわけで、早速ポイントを駆使つつ購入。

HHKB Professional HYBRID Type-S 墨の無刻印化

もともと刻印が見えにくいので、そんなに変わらないだろうと思っていましたが、かなりスッキリした印象に変わりました。また新品を手に入れたような喜びです。
これからも大事に使おうと誓うのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?