見出し画像

好きじゃない人には好かれるのに、好きな人に好かれない理由って

どーも、とーまです。

1月もあっという間に半分過ぎましたが、いかがお過ごしですか?

僕は転職をしたので、新しい職場と、新しいYouTubeといった新しいことにてんやわんやしてます。

新しいことを始めるとき、最初は一気に頑張らないと後からしんどいので、今は午前中にYouTube、午後から新しい職場の仕事と単純に人の倍近く働いています。

体調の影響とかは全然なく、楽しく働いているのでご安心を☺️


では、今回はなぜ、好きじゃない人には好かれるのに、好きな人には好かれないのか?その理由と対策方法をお伝えしていきたいと思います。


今日の記事は3部制になっていて、

1、好きな人に好かれない理由
2、好きじゃない人に好かれる理由
3、好きな人に好かれるようになるシンプルな方法

ぜひ最後までみて、幸せな恋愛のお役にたてて頂けると幸いです。

ここから先は

3,118字
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?