第7日目

パッケージでゲームを買って家に帰る電車で穴が開くくらい説明書を読んだ時間を覚えていますか?

あの時間ってなんであんなにワクワクするんでしょうね。
何度も読んだ操作方法を読み返してこんな攻撃できるかなとか、明日みんなとやりたいなとか、、、
そんな感傷的な思い出を体験したくありませんか??
簡単です。
Xcodeをダウンロードしてください。
非常に時間が掛かってびっくりしました。

しかし考えてみると今の時代何事も高速で進んでいくので相対的に見たら遅いというだけ。
ほんの数年前だったら今回かかった時間の数百倍かかっていたのではないかと思います。
そう考えると2-3時間でダウンロードできることがどれだけ素晴らしいかよくわかります。

それでもみんなもっともっととスピードを求めます。
こんなに速いダウンロードをより速くして色々な時間を圧縮したいのでしょうね。
その分楽しいことに時間を使えます。

しかしダウンロードを待ちながらこのアプリでどんなことができるかなと考えながらネットサーフィンをする時間も悪くなかったです。
まさに童心に帰るってやつですね。

人間の欲望は果てしないですね。(論理飛躍)
とりあえず私は睡眠欲を満たします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?