見出し画像

赤いワンピース

タイトルに意味はないよ

最近の知見でさ スヌーピーってサンリオじゃないらしいね、びっくり。
ショッピングモールでサンリオで固められてるところの隣に置いてあったからてっきりサンリオのキャラかと思ってた。
許すまじあのショッピングモール____

6月。2022の半分だって。
何にも出来てないな〜って考えてる。このまま死んでしまうのかな、なんて。
明日そのものが恐ろしくって、自分のためだけに生きられるほど強くはないが、どうしても死の恐ろしさを忘れてしまう事に理由があって欲しいと思う。
だから小さな幸せを見つけられる人に酷く羨ましさを感じてる、楽しく過ごすって素敵なこと。

明日はいい日って言うしかない、信じるやつが救われるってあながち僕は間違ってないと思う。
明日がある人になりたい。

音楽というか、あらゆる創作物に対して作者と作品は分けて考えるべきだと感じる人がいると思うんだけど、個人的には誰が作ったのか考えることも含めて音楽だと思ってる。そのほうがなんか良いじゃん?たとえどんなに美しい音楽でも作者の人格が気に入らなければ音楽そのものの評価まで下がってしまうという危険性は理解出来るんだけど、少し踏み入ってしまうと壊れてしまう幻想っつーのもいいんじゃないすか。

テレビをつけながら書いてたんだけどちびまる子ちゃんが始まった。今こんなOPなんだね、
6時だしそろそろ夕飯の準備しようかな、みんなも元気でね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?