見出し画像

カバンとポスト

「カバンが嫌い。開けたら現実がたくさん詰まっているから。」
なんてフレーズを思いついてだいぶ前にツイートした。

結果 いいね0

悲しいぜ ツイ消ししよかな〜〜〜

最近ポストを開けたらよくアンケートにお答えください的なものが入っている。いつもは僕を育てている人宛が多いんだけど今回は違う、
〇〇〇〇様(本名)
僕宛てなのだ。

え〜なに〜?とーき困っちゃう💕とか思いながら開封、内容は
"市役所についてどう思いますか"

????????

アンケートっていきなりこんな質問してくるんだね、びっくりしちゃう。
市役所についての資料的な何かが同梱されてたのでそれを見てちゃちゃっとアンケートに答えた。
偉すぎる、とても偉い。
未成年のわしになんでこんなもんやったんだろって考えてる、なんで?
「ワカモノノセイジガー」おじさんのイタズラ?おじさんのイタズラっておもろいな。
いつまでも子供心は持ち合わせていたいものです。

未成年→誕生日→今月は8月→8月が誕生日の人
っていうクソマジカルバナナで思い出したけど
8月が誕生日の人って主人公感が出てて良いなぁって思う。それだけ。
とーきの誕生日は9月2日だからよろしくね。

短いけど今回はここまで
また来週〜(ここでサザエさんの次回予告が始まる)






今日木曜日やったわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?