4/24 競馬観戦会レポート@東京

先週の日曜日、とうけいばのオンラインサロン初である競馬観戦会を東京(池袋)で行いました!

新型コロナの影響もあり、なかなか始められなかった競馬観戦会。

今回もマスク常時着用など気を遣うところも多かったと思いますが、私自身も含めてとても楽しめる会になりました!

会場は以下のようなレンタルスペースで実施。

リアル観戦会ではサロン民同士での交流はもちろん、私も人生で初めてたくさんのサインを書きました(゜゜)!緊張・・・

そのほかにも馬券の相談にのったり、推奨馬の質問があったりと、非常に有意義な時間。

また、先週は私を含めサロン内から10人以上の方がWIN5を的中するというお祭りがありました!(配当320万オーバー)

そのため、会場のあちらこちらから聞こえてくるWIN5の声・・・。ざわざわ・・・

ちなみに、当日私がサロンに公開したWIN5対象レースは以下でした。

阪神10R
◎該当馬なし
〇レザネフォール

東京10R
◎ダイシンイナリ
〇レモンポップ

福島11R
◎該当馬なし
〇レオハイセンス
▲ルクルト

阪神11R
◎該当馬なし
〇シュリ

東京11R
◎パーソナルハイ
〇マイシンフォニー

WIN5 対象1レース目から1番手評価のレザネフォール(6人気16.9倍)が勝利してお祭り!さらにレモンポップ、ルクルトと印上位馬が勝利し、あれよあれよとWIN3。会場でも複数の方がWIN3まで来てましたね!

しかし、阪神11Rではソウルラッシュが勝ったことで、ここで脱落者が続出。奇跡的にWIN4に進んだのは私だけでした(運が良かった 笑)
※買い目はサロンオプチャにて公開

そして2週連続のWIN5的中がかかる東京11Rは◎パーソナルハイ1点勝負!

直線は大盛り上がりになりました! 
(残り200mまで勝ったと思いました 泣)

他にも、サロン限定グッズのプレゼント企画なども行い、無事に競馬観戦会を終えました。楽しかったー

次回は5/15で福岡!!

「競馬を楽しめる環境を作りたい」

そのために、これからも全国各地で競馬観戦会を行っていきます!

▼参加者の声(一部抜粋)


▼とうけいばのオンラインサロン


いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保てています。これからも優良な情報を提供できるようより一層努力しますので、応援のほど宜しくお願いいたします。