見出し画像

5/15 競馬観戦会レポート@福岡

先週の日曜日はとうけいばオンラインサロンの競馬観戦会を福岡で行いました!

場所はエクセル博多のすぐ近く。

自分は飛行機の関係で午後から参戦でしたが、参加者の多くは午前中からエクセル博多で楽しんでいたようです🙄うらやましい・・・

サロンの観戦会としては14時からスタート。
感染症対策として、マスク着用の中で交流スタートです!

win5の配当をうらやましそうに見る私たち

WIN5対象1レース目の中京10Rでは「シャイニングフジだけはやめて・・・」と、つぶやきながらのスタート。
4コーナーでは半分諦めかけましたが、1番手評価にしたヴァトレニが見事1着!

普段の自分なら小頭数&芝の準メインであまり注目しないのですが、この日は最初っから大盛り上がり!みんなで競馬を見ているからこその盛り上がりが大好きです。
(※結果は今週もWIN4でしたが 泣)

他にも新潟メインレースでは会員の方が単万的中!
さらに他にも3連単的中者が出るなど盛り上がりました!

競馬終了後もダビスタの話をしたり、お互いの競馬歴を語ったりなど有意義な時間をすごして会は終了。

・競馬をはじめたけど一緒に見る人がいない!
・競馬を語り合える仲間が欲しい!

という方!是非当サロンをご検討ください。
競馬を一生の趣味にしましょう!!


次回の競馬観戦会は5/29で大阪です!!

▼参加者の声(一部抜粋)


▼オンラインサロン


いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保てています。これからも優良な情報を提供できるようより一層努力しますので、応援のほど宜しくお願いいたします。