見出し画像

成長記録2023-5-7(雨/22℃)

雨。とてつもない雨。
とにかく工作などして過ごす。
GWと、突然の兄家族来訪とで、疲れがピークすぎて、何をしていたか覚えていない。
(もちろん兄家族のせいで、母と父が揉め出したのは言うまでもない)
夜、あんなに苦手だった茄子を、突然
「めっちゃおいしい!」
とパクパクほとんど1人で食べたのはびっくりした。
そして、私1人自転車で帰宅(送迎で使うので置いて帰るわけにいかない)。子供はばばに送ってもらう。
色んな人に会って、めちゃくちゃ精神的にドサッときてしまい、子供とくっついた。
絵本棚をDIYして、絵本の収納力と選びやすさがアップしたからなのか、3冊読みたいと言われて、全部電車の図鑑なものだから、白目。
やっと日常に帰れる。そんな気持ちで。21:20

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?