見出し画像

成長記録2023-4-27(晴れ/22℃)

晴れてるというだけで、本当に本当に幸せだと思った今朝。
あったかくて、暑すぎなくて、最高だなーと思いながら、子供を保育園に連れて行き、帰宅してから出社。
(忘れ物とかしそうだから、送ってそのまま出社とかはしない…)
行く時にスタバでメロンメロンなフラペチーノ買って飲んだ。おいしかった。
会社では色々作業をして、社食で糖質オフ麺のラーメン食べて、午後は会議があって、それが終わったら帰宅。
帰宅してまた仕事して、えーと夕飯どうしようと思う。
とりあえず子供をお迎えに行き、ダイソーに寄って帰る。謎なものを買わされた感。
子がYouTubeに夢中なうちに、洗い物やら片付けをして、お風呂に誘う。眠いのか、よくわからないことで因縁をつけられて、しまいにはめそめそ泣いていた。
お風呂から出たら
「もう寝ていい?」
とベッドに向かいそうになっていたので、髪の毛を乾かして、鼻水を吸う。
ベッドに転がして、お布団をかけて、頭を撫でる。
「かわいいねぇ、いいこだねぇ、だいすきだよ〜」
とか。よほど眠かったのか、コトン、と寝た。20:50
こんなに早いとキムチとか食べたくなるなぁ…と思いながら、きっと食べない(ないし)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?