見出し画像

成長記録2023-4-29(晴れ/24℃)

晴れて暖かい日。
東京駅まで子供を送る。
ノースフェイスのリュックには
子供のお財布、絆創膏、エプロン、お菓子、くすり、子供用の保険証と医療省、Suicaが入っている。
子供と父が新幹線で食べるお弁当を買っておこうと思い、お弁当屋さんに入るものの、zeppみたいにぎゅうぎゅうで動けない、選べない。
そこへと元夫がきたので、お弁当係を任せる。
メッシのように人混みをサッサっと通り抜け、かがやき弁当をゲットしていた…。子供は大喜び。
ピエールエルメでお茶したり、ヤエチカで小さいおもちゃ買ってあげたり、standard products行ったりして、走行している間に新幹線の時間なので、それじゃあねと旅立つ息子と父。
「行っちゃうの?」
と言うと
「うん。ママはのんびりしてて」
と言われる。
笑顔で新幹線乗り場へ向かっていってしまって、私は呆然としつつも、ホームセンターはしごしてとても満足。
そんなこんなでしばらく成長記録はおやすみです。
また5/4から再開予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?