見出し画像

成長記録2023-3-29(晴れのち雨/17℃)

朝は晴れててあったかくなるかも…と言う予感があった。
子供は寒がりなので、まだパタゴニアのもこもこの上着を着ている(レトロX)。
仕事中、椅子の上で正座をしていて、移動しようとしたらものすごい痺れていて、無理して歩いたら、「ゴキッ!!」という嫌な音がした。
あーやってしまったかもと思いつつ、平静を装い過ごす。
夕方、子供を迎えに行くとき、ものすごい雨雲が見えて、嫌な予感はしたのだけど、保育園を出たら土砂降りだった。
高架下でしばらく様子を見るも、やみそうにないので、覚悟して自転車を走らせる。
よりによってメガネをしていて、もう何もかもがびしょびしょ。シャワー浴びたあとみたいになった。
帰宅してすぐお風呂。
簡単なごはんで済ませて、ダラダラ過ごす。
「ママ明日、出社?」
「うん、ママ明日出社だよ」
「ママ明日、おなかから血でる?」
「それは出血だなぁ〜」
などと話したり、工作したりして、またもや私が洗濯物を干していたら、その間に寝てしまった。21:30

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?