見出し画像

新しいアソビをしようかなぁと

ご無沙汰しております。
大学卒業できました、こうだいです。

卒業して社会人になったものはいいもの
某ウイルスちゃんのおかげで家で過ごす時間が人生の中で一番長いという状況です。

まぁこれも何かの縁だろうと思い、映画や動画見て楽しんでいたけど、
最近少し飽きてまた新しいこと始めようと数ヶ月ぶりにnoteを開いたところです。

前の記事などで何かと宣言していたけど、note上の変化はありませんね……😅😅
それ以外の場所で変化はあるはず……

うん、、


ででで、なぜまた思い立ちこの投稿をしようと思ったのかというと、この自宅警備中に
日頃読まない本とかブログとかをぼちぼちみてみると自分なりに気づいたことがありまして…


それは、、


どうでもいい事をしゃべっている人の人生は楽しそう。


(なにか失礼。笑)

別に誰にとっても得もしないし損もしないような話は人生において知る必要もない。
なのに、わざわざ調べて本にしたり発信したりしている人はヘン。

それだけでも自分的にはGOODでオモロイ
(へんな人に興味持つんです自分…)

だけど、その人達の共通点は

ポジティブ。

って気がして、、

も〜しかして、
ど〜〜でもいい事(得しないし損しない)を知ってたらなんか今よりもっと楽しくなるかも〜
と思ってやってみよーかなぁと。
(やっぱり単純。笑笑)

これもそんなに続く自信はない(笑)


まぁ良いことそうだし、

せっかく本とか読んだし、
(これからも読んでいくし⁉︎)

なんせ普通に過ごしてたら「なんか不思議?」って思うことあったりするし、

それをで書いてみよーというお話し。


色々知ってアソビカタの幅が広がるであろう、こうだいを温かい目で見守って下さい。

ではでは🤙


#どーでもいい事を知りたい
#知らないことを知ればなんかになるはず

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?