見出し画像

4月までの目標…

みなさんこんにちは。
もう2020年の1月も終わりましたね、
今も正月気分抜けきれてないような、、、
どうもこうだいです。

わたしは、2019年の11.12月に海外旅行に行ってました。

<旅のルート>
☆タイ→スリランカ→ドバイ→ルワンダ→トルコ→イタリア→モロッコ→エジプト→インド→タイ→日本

その記録をこちらのnoteでも更新していく予定だったのですが、海外のネット環境もあまり良くはなく(半分は言い訳…)全くと言えるほど更新できませんでした。。

なので、社会人になるまでの2020年4月までにどうにかカタチにまとめて、記録したいと思っています。ただ楽しかったという旅もいいですがきちんとカタチに残すこと、言葉にする事でまたイイ旅だったと思える気がしているので、
「感情を言葉にする」
これを頑張りたいと思っています。

noteには残せませんでしたが、紙のノート📔には記録しているのでいつでも見返せるようにデジタル版も頑張りたいと思ったところです。

正月ボケも抜けてきた今更の目標ですが、ぼちぼちやっていきます。

ちなみにこの2020年、1年間の目標は

「たくさん失敗すること」

初めて尽くしの年となるので、どうせなら思いっきりやってたくさん怒られる。
これが目標です。

ふと思いついたので、久しぶりに投稿してみました。
なんでも思い付きで行動していますが、目標にしたのでしっかりとクリアしたいと思います。

思い立ったが吉日。

ではまた🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?