見出し画像

2024年7月22日相場情報まとめ&本日の先物予想

割引あり

本記事は、メンバーシップの方々は無料で最後まで読むことができます。

先ずは、アメリカのバイデン大統領が、大統領選挙戦の撤退を表明しました。


バイデン大統領が選挙戦を辞退

https://x.com/JoeBiden/status/1815080881981190320

ジョセフ・R・バイデン・ジュニア
2024年7月21日

親愛なるアメリカ国民の皆様、過去3年半にわたり、我々は国家として大きな進歩を遂げてきました。

今日、アメリカは、世界で、最も強い経済を持っています。我々は、国の再建、高齢者の処方薬費用の引き下げ、そして、過去にない数のアメリカ人に、手頃な医療を提供するための歴史的な投資を行いました。我々は、毒物にさらされた数百万人の退役軍人に、必要な医療を提供し、30年ぶりの銃規制法を可決しました。初のアフリカ系アメリカ人女性を、最高裁判所に、任命し、世界で、最も、重要な気候関連法を可決しました。アメリカは、かつてないほどリーダーシップを、発揮する準備が整っています。

これらの成果は、アメリカ国民の皆さんの協力なしでは、達成できなかったことです。共に、100年に一度の、パンデミックと、大恐慌以来最悪の経済危機を克服しました。我々は民主主義を守り抜き、国際的な同盟関係を強化しました。私にとって、皆さんの大統領として仕えることは、人生最大の名誉でした。そして、再選を目指す意向を持っていましたが、党と国のために最善の利益を考えると、辞任して、残りの任期を大統領としての職務に専念するのが、最良と考えました。

今週後半に国民に向けて、この決定について詳しくお話しします。まずは、私を、再選させるために、尽力してくださったすべての方々に、深い感謝の意を表します。副大統領のカマラ・ハリスに感謝します。彼女は、この仕事において素晴らしいパートナーでした。そして、アメリカ国民の皆様、私に寄せられた信頼に、心から感謝します。

今日、私は、これまでと変わらず信じています。アメリカが一緒に取り組むとき、できないことは、何もありません。我々がアメリカ合衆国であることを忘れないようにしましょう。

ジョー・バイデン

ここで、過去に大統領選挙戦を、途中下車した人達のその後の日経平均先物を調べて見ました。調べて見ると、あまり国内で報道されていないだけで結構多いことだと分かりました。

ここから先は

1,356字 / 2画像
この記事のみ ¥ 0〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?