誕生日

今日は私のとても大切な人が2人も誕生日です。
改めておめでとう。2人には届かないけれどこれからもよろしくお願いします。

さて、今日はそんな気分がいい日です!!
空気も美味しくて、空もいつもより広く感じます。

おめでとう。の一言

年に一度の誕生日くらい、おめでとうって言いたいですよね。
今だと、ラインでほんの数秒あれば送れます。
私自身、マメな方ではないので人の誕生日とか忘れがちなのですが、気付いたら必ず送るようにしてます。

結局人は、誰かと繋がっているということが一番大事な気がします。
そこまで仲良くなかった人でも、何気ないおめでとうの一言に安心したり、嬉しくなったり。
仮にそこに気持ちがこもっていなかったとしても、受け取る側は嬉しい気持ちになるはずです。
実際に私はそうです。


いつもは言えない気持ち

誕生日とか、お祝いとか、そのタイミングだけでしか伝えられない気持ちってありますよね。

例えば親友とかになると、なんか照れ臭くて、本当に大事にしてることを直接は言いづらい、むしろからかわれるから言いたくない(笑)みたいな

なので、誕生日にまとめて伝えちゃうっていうのがおすすめです。
ちょっとしたプレゼントなんかもあげると、相手はもちろん自分の気持ちも上がりますよね!
相手に施して気分を上げるってめちゃくちゃ自分のエゴですけどとてもいい方法だと思います。

今日はいいことしたなあ!
そんな気分で眠りにつけたら最高の日ですよね。

では今日はこの辺で。
飲み会がある日は夜に書かないことにしました。

では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?