club我が家

みなさんこんにちは。

お変わりありませんか??

私は毎日元気に過ごしています。


早く終息して欲しい一心で、

食料品など生活必需品の買い物も、

必要最低限に絞り、色々工夫しながら外出の機会を極力減らす生活をしています。

以前もお話したように、

家で過ごすのが好きなので、

ストレスも感じず、

その日その日の過ごし方をしています。


出かけないことで、

メイクを全くしなくなりました。

専業主婦の方や在宅勤務の方でも、

朝起きたら必ずメイクする方もいらっしゃるようですが、

本当尊敬します。


地元は、

ダンサー仲間やお世話になっている飲食店の方など沢山いてつながりも多く、

よく目撃情報があがるので、

出来るだけノーメイクで出かけないよう心掛けてはいるのですが、

この状況ですし基本マスク着用してるんで良しとしています。


メイクをしなくなったら、

すごく、

「自分の顔」

になった気がします。


そりゃノーメイクなんだからそうなんですが、

足りない物を埋めてたメイクが無くなると、

そこに頼らず自立してくるというか。。。


早くバッチリメイクしてクラブに繰り出したいな。

と思いつつ、今夜も部屋を暗くして「club我が家」オープンです。

すっぴんで。

この心地よさもう抜け出せないかも。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?