Suno日記(令和6年8月26日)
Sunoで曲を作っている@to4kawaです。つくった曲について書いていきたいと思います。
Summerhood's end
Style: Math lo hi jpop soft slow chill, Dolby Atoms
歌詞は買い物の帰り道で、中学生男子が交差点で中学生女子を待っていて、自転車を押しながら微妙な距離を保ちながら一緒に帰っている光景をみて、そのままの甘酸っぱさを閉じ込めてみた。
スタイルのMath、Softはキリンジのレコードが出るってことで思いついたままギターサウンドを目指して入れてみた。
片方は、それなりにギターになったけど、お気に入りはこっちのLo Hiなほう。Mathはどっかにいってしまった。
Boing! jcore
Style: glitch jcore, break core, Hand Clapping, Didgeridoo, samples
楽器と声が混ざるってのは、それなりに練習していて、このBoing!がそのきっかけだったりする。
それをJcoreのタグでやり直してみた。
Didheridooって結構強いタグだとおもっていたけど、そんなことはないことを知った。
絵文字についてはUnicodeをSunoは理解しきれなくて、ランダムな効果になるので面白いと思う。
THIS PERVERT IS TRYING TO TOUCH MEEE!!!!
Style: glitch, rompler, sampling, stutter, gating, FX, chopped and screwed, edit, remix,
一時期こればっかり張ってた時期があるくらいお気に入り。Little Magicianの叫び担当
歌詞のところのタグが結構うまくいっていて
MEEE!!! できちんと叫んでくれているし
F*** ***はきちんと歌っている。
フレーズをそのまま曲にしたとき、思った通りにできた記念の一曲
ひどい歌詞だけど。
Oh poop!
Style: pop
この曲はpoopがウンチって知ったので作った一曲。Little magicianのうんち担当。
ぜひ
Outro:
Are you ready? (I'm ready!)
Let's go!
The world of poop awaits,
So flush your fears away,
And open the gates!
[big orchestral hit]
の流れを感じてほしい。別バージョンもすごくいい感じなんだけど、それは後程
画像集
この記事が参加している募集
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?