見出し画像

Suno日記(令和6年9月17日 猫のラーメン屋さん (Cat Ramen Shop))

猫のラーメン屋さん (Cat Ramen Shop)

ラーメン赤猫を見てたら作りたくなった。

Style: Jpop, break beats, kawaii production, Cute beats, Dolby Atomos

思いっきりインスパイアして、パクりたいぐらいだったけど、思って以上にできがよかった。

歌詞

[Catchy Synth pad arpeggio]

Hook:
猫 猫 猫のラーメン屋さん
猫好きが集まる ラーメン屋さん
猫 猫 猫のラーメン屋さん
でも 私は猫があんまり

Verse 1:
ドアを開けると、響くミャオ
店内はもう、猫のワンダーランド
みんなが笑顔で、猫に夢中
でも私はちょっと、そっぽ向いてる

香り立つスープ、湯気の中
チャーシューの上に、猫が座って
「どけてよ、ねこちゃん」って言うと
店主はニヤリ、「ここでは常連」

Pre-Chorus:
招き猫が、手招きする
カウンターの上で、踊るみたいに
だけど気づいて、あの視線
まるで見透かす、猫の目線

Chorus:
猫 猫 猫のラーメン屋さん
猫好きが集まる ラーメン屋さん
猫 猫 猫のラーメン屋さん
でも 私は猫があんまり

Verse 2:
メニューは豊富、だけどどれも
「猫ラーメン」「猫つけ麺」
猫耳の店員が笑いながら
「ねこアレルギー?じゃあ、お水だけね」

ひと口すすると、びっくりするほど
美味しいけど…猫が寄ってくる!
「もうダメ、帰ろうかな」と思ったら
猫が一匹、私に寄り添う

Bridge:
一緒に食べる、猫とラーメン
不思議な友情が芽生えた気分
だんだんと慣れてきたこの感じ
猫ラーメン屋も悪くないかもね

Chorus:
猫 猫 猫のラーメン屋さん
猫好きが集まる ラーメン屋さん
猫 猫 猫のラーメン屋さん
ちょっとだけ好きになれたかな

Outro:
猫のラーメン屋で、笑顔になった
今日もまた来る、猫のラーメン屋さん
不思議な縁が繋がった
猫と私のラーメン屋さん

[End]
{end}


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?