ビジョビを育てたノウハウをわかりやすく解説 〜 読んだ人にはわかる解説編 〜


今回は短くラフな記事にはなるので、ラフに読んでいただけるとありがたいです!w

前回の記事”第二章”でのキーワドは『養う』でしたね。
養う方法を今回は説明していこうと思います。
照らし合わせながら見てくださいね^^

何を養うかは前回見てくれたあなたならわかりますよね?

ズバリ『ザッピング』です。
。。。当たり前すぎて。???となってしまうかもしれませんねw
でもその当たり前な作業も意識して実行するのと無意識でするのとでは大きく変わってきます。
どんな最先端の技術よりも、感情・感覚的な細かな部分はやはり人力が1番。
意図すべきポイントは『目的を持たずザッピング』です。人はSNSを見るとき自分の『興味・関心』ばかり見てしまい情報が偏る。
だからあえて、『目的を持たずザッピング』これが大切なのです。
そして意外に難しい。。。人工知能が自然にあなたの興味関心によってきてしまうので。
そんな時は興味がないコンテンツや情報に”いいね”を押したり。
普段検索する事があまり無いハッシュタグ検索したりして習慣つけていくのです。
意外に難しい事ですよね?w
それで養われていく。筋トレやランニングのようなものですね!!
継続以外の近道は僕は無いかと思います!!
スマートフォンからは確認できなくなってしまった”いいね数”これもwebブラウザで見ると見えるので
自分的にこの投稿はいい!! と思ったコンテンツの”いいね数”を見て答え合わせして見てください!!
2.3ヶ月もすればびっくりするぐらい感覚は養えます!!

次回は第3章の事をお話ししますので記事の内容を頭にインプットしておいてください!
ではまた^^

__________________________________

前回見ていない方へのお得な答え合わせはこちら!

ここから先は

104字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?