はじめに

普段はTwitterで好き勝手につぶやいていますが、短文のツイートでは書けないことを今後色々書いてみようと思います。
人に迷惑をかけるようなことを書くつもりはないのですが、個人の意見として批判、反論をもらう可能性はあるのかなとは思っています。
それらに対応するかどうかはわかりません。
多分しないと思います。
まぁ、お互いネットの匿名性の上でのことなので、とも思っています。

誤認、誤記は恥ずかしいけど、それ等の指摘にはきちんと修正/訂正対応できる人ではありたいと思ってます。
間違った認識を押し付けてくる人もいそうではありますが。

なんでネット上に何か書こうと思うと、こんな保身的なことを書いてしまうんだろう。
こういうのがおっさんのポエムって言われるのかなぁ。(本来のポエムに失礼だな)

まぁ、とりあえず気が向いて、書ける時間がとれたら書いていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?