見出し画像

A Township Tale Official Patch Notes 0.0.63.0 日本語訳

UPDATE 0.0.63.0

ゲームにクライミングチャレンジタワーを追加しました。

遠く離れたこの塔へのトレッキングを始めよう

現在、登るにはスムースロコモーションを有効にしなければなりません。このチャレンジではテレポーテーションができず、以下にこのバグがあります。

既知のバグ 

スムーズロコモーションを無効にしている場合、全く登ることができず、手が掴もうとしたところで固まってしまいます。

クライミングチャレンジ自体は、チャレンジをつまらなくしないように、様々な場所にテレポートするための有効な面を無効にしているので、スムースロコモーションを有効にしなければなりません。

体調を崩しやすい人やテレポートオンリーを使っている人は、クライミングが不快になる可能性があるので注意が必要です。

ランドマークシステムがゲームに追加されました。

世界の主要な大規模な特徴が、より大きな距離に渡って持続するようになりました。

地形テクスチャの変更

地形の様々なテクスチャが更新され、見た目が改善されました。

ビルドプロセスの変更

"Addressables"というシステムを使い始めました。
これは、ゲームのビルドの側面をより多くのコントロールでパックアップするのに役立ちます。

これにより、「チャンク」ポインタのコンテンツロードを非同期に行うことができます。

これにより、チャンクをまたいで移動するときのスパイクを減らすことができます。(私たちに知らせてください!)

木の網が既にドッキングされているときに自動ドッキングしてしまう問題を修正しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?