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A Township Tale Official Patch Notes 0.0.69.0 "The Combat Trials"日本語訳

2020年最後の更新です!

今回のアップデートでは多くのハードルがありましたが、最後のいくつかのハードルに取り組むために皆さんの助けを借りる準備ができています。

コンバットトライアルでは、コントロールされた環境であなたの戦闘能力をテストし、実験的なコンセプトを探求します。あなたが拡張されたものを見たいと思っているかもしれない物の断片を見ることができます。これらは初期のゲーム段階である、低ティアの金属のためにバランスが調整されています。
そのため既存の装備などが整っていればおそらく楽勝でしょう!

サーバーの管理者の方は、洞窟をリセットしてください!
コマンドは以下です
save wipecaves

過去にも述べたように、これは決して最終的なものではない部分があります。これらの試練で直面する敵は、全体的な戦闘の試練では「意図した」敵ではなく、それらの敵が現れた時にレベルデザインが変化します。ビジュアル的に足りない部分もありますが、規模の大きさの派手さを差し引いて、試練の核となる体験をしてもらいたいと思っています。

前作を見てもらえればわかると思います。)

とにかく、ここにパッチノートがあります

アップデート 0.0.0.69.0
■ ゲームにコンバットトライアルを追加

□コンバットトライアルは3つあります。

□それらは洞窟の中で見つけることができます。

□彼らは製錬所のアップグレードを提供していて、現在の金属のいくつかを作ることができ、製錬速度を向上させることができます。

■ 洞窟のレイヤーインサート技術

□洞窟にカスタムレイヤーを入れることができるようになりました。

■ ロジックシステム

□ 多くのイベント、変数、相互作用が相互に作用し、互いにトリガーすることができるようになりました。

□ これは試練の基礎であり、これまで探索されていなかったゲームの新しい部分です。

■テレポーターポインターが斜めにポイントした時にランダムな場所にジャンプする問題を修正しました。

■新しいサーバーでアイテムを起動しても、そのアイテムが操作されるまで減衰しないようにしました。

■森の下部に霧の平面が出現する問題を修正しました。

■クリスタルの破片から受けるアーチェリーのダメージを軽減しました。

■シルバー/ミスリルのスポーンの深さを微調整しました。

■盗まれたクリスマスツリーを再利用しました。

■お祭りのような華やかさを少し追加しました。

■プレイヤーのロコモーションのクリッピング問題の改善。

■洞窟レイヤーに対応するための洞窟生成システムの変更。

■洞窟の変更により解決されたかもしれませんが、解決されていない場合はまた教えてください。

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