ここが凄いよ藤平華乃さん!(@onefive KANO)


明るい!

華乃ちゃんといえばその圧倒的明るさ!
元気いっぱいな彼女がいるとその場がパァーっと明るくなる!
(元気すぎて生徒会長なのに怒られちゃうほど!?)
周りを照らしエネルギーを振りまく彼女はまるで太陽のような存在!


コミュ力!

華乃ちゃんといえばその圧倒的なコミュ力!
壁を作らず誰とでも元気に話しかける!もうグイグイくる!
(数年後に彼女自身がヤバかったと反省するほど…!?)
どんな人とも仲良くなれる彼女はみんなから慕われる存在!


綺麗好き!

華乃ちゃんといえば整理整頓大好き!
バッグの中身も小さく小分けして整理整頓を欠かさない!
レッスンで使う大量のノートも綺麗にまとめるノートちゃん!
(その綺麗好きさは先輩の荷物も整理しちゃうほど!?)
綺麗好きな面は彼女の勤勉さが現れている証拠!


優しい!

華乃ちゃんといえばその温かな優しさ!
その明るさと包容力で後輩達の心を鷲掴み!
(訳も分からず先輩から甘えられても優しく受け止めてあげることも!?)
メンバーのみならず観客にも優しく微笑む姿は正に女神!


努力家!

華乃ちゃんといえばひたむきに取り組む努力家なところ!
見えないところでもとんでもない努力を重ねていることが、
そのパフォーマンスで現れている!
(膨大な曲数を短期間で覚えるハードスケジュールでも周りに全く疲れを見せないほど…!?)
努力することを楽しむといえる彼女は大人のボクでも憧れ!


ダンス!

華乃ちゃんといえばキレッキレのダンス!
毎日の努力に裏付けられたそのダンスはスピードと正確さとダイナミックさを併せ持つ!
(筋肉付き過ぎてお医者さんに注意されちゃうほど!?)
未経験からダンス大好きになった彼女は今はまるでアスリートのようなストイックさ!


歌!

華乃ちゃんといえば力強い歌声!
まっすぐで少しハスキーでパワフルな歌声を響かせる!
(歌の秘訣は大好きなハロプロさんの曲を聴くことだとか…!?)
歌詞も読み込んでしっかり気持ちを乗せたその歌声で今日も聞く人を元気づける!


前向き!

華乃ちゃんといえばその前向きさ!
いつでも積極的に行動していく彼女にみんなも引っ張られちゃう!
(でも時には考えすぎて悩んじゃうことも……!?)
自分が元気でいることで周りを元気づけようとしてくれる彼女はそうやっぱり太陽!!




要するに、藤平華乃さん生まれてくれてありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?