見出し画像

明日はライブ。校長との練習とカラオケチャレンジ

明日ライブである。
あの人前で歌うライブである。

実は通っていた養成所は校長の方が作詞作曲家さんでもあるので
音楽系のコースも用意しており
私はその校長のボイトレコースを受講している。

校長は定期的にスクールライブを開催する。
今回はその3回目。
今日はライブ前のラストレッスンだった。

声優コースで出会った友達とデュエットをして
そのあとソロで歌う予定の私。

今日はその流れも含めて、ちょっぴりリハーサルっぽくやってみた。

久々にお腹から自然と空気をうまく使って歌えた気がしてめちゃくちゃ良い気分だった…。

校長からも褒めていただき、何も心配してないと言って下さった。有難い。明日伴奏よろしくお願いします。

そのあと、カラオケアプリを使ってテーマに沿った歌を歌い点数を競うカラオケバトルができるのだが(上位3人にはQUOカード等のプレゼント)

コロナで8月できなかったので久々に挑戦してみたらなんと、97.480!
1番を取れたー!!!!!

めちゃくちゃ久々の1番だったので非常に嬉しく鼻高々だった。へへん上手いだろう。心の中でどやあした。9/30まで1位を守り続けたい(月間で競ってランキングを決める)

自己肯定感爆上がりじゃね?とご機嫌で帰り道についている。
帰宅途中の私が電車で打った文章が、これ笑

明日良い日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?