見出し画像

西に〇〇いものを。

今日は金運アップ講座、というのを

友達のお誘いで聞かせていただきました。

といっても堅苦しいものではく


普通のコーヒー屋さんで

座って質疑応答しながら5人で先生に教えていただくというもの。

先生は風水をお師匠さんのところで学んで今は個人事業主としてお仕事されてる方でした。

風水での金運アップ方法を沢山教えていただいたんですが

やれ高いアイテムを買えとか、そういったものはなく

日常のちょっとしたことから

金運アップに繋がる方法はある。

そう教えていただきました。

こういうの聞いても「嘘だ〜笑」って真っ向から否定する方も中にはいらっしゃるかとは思うのですが

お金かけずに、または、かけても全然負担ないぐらい。ちょっとのことをして本当に金運アップしちゃったら

デメリットあります???

って思うので、全然リスクないしやってみたらいいのかなと思います。(やってみるだけの価値はある!)

たーーーくさん教えていただいたのですが

その中から1つだけご紹介します♪

早速行動に移したのが

「西に黄色いものを置け」

というもの。

お金を呼び寄せるらしいですよ。

私は今回、オススメされたグレープフルーツを買って早速西に置きました(^○^)

実際に西に黄色いお花を置き続けた方が

元々貧乏住まいだったけれど、挨拶をいつもしていた地域のおばあちゃんから「自分はもう先がないからいつも挨拶してくれた貴方に」と、持っているマンションを譲ってもらうことになったそうな。


そんなことある!?と思いますが、ほんとのことらしく。

やるだけやり続けたら運気が上がると思うので、試しにこれから教えていただいたこと順番にチャレンジしていきたいと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?