見出し画像

花粉?喉風邪?

2/26 喉の痛み、吐き気。丸一日寝込む
2/27 無理やり出社。鼻水止まらず耳鼻科で漢方処方してもらう
2/28 体がだるく声が変わり、鼻水止まらず会社休み
3/1 体調悪いが出社。夫も体調不良ぎみに
3/2 無限鼻水。嗅覚がいかれる。夜の🍎と🍛が美味しかった。夫がダウン
3/3 鼻水のみ。だんだん良くなってきてる?
3/4 鼻水大量。食欲少なめ
3/5 鼻水少量。夫の体調がまだ治らない

もうこうなってくると風邪なのか花粉なのかわからない状態。
耳鼻科で漢方もらってから良くなってきた。
夫が体調崩してるからやっぱり風邪だったのか?そしてうつしてしまったか…😨
ルナルナベビーによると今週はつわりがはじまる週だったんだけど風邪みたいな症状でダウンしてたからあんまりわからなかった。
でも昨日麻婆豆腐好きなのに食べられなかったからこれが食べづわりなのかしら?
ヨーグルトなら食べられた。

とりあえず体調もよくなってきたし、次の水曜は3回目の婦人検診で心音確認してきます!
記録見返すと夫も1週間近く体調崩してるな!?早く良くなりますように。