織山尚大 5周年

尚大、入社5周年おめでとう!!
2016年4月13日尚大の入社日。
尚大初コン、SexyZoneサマパラ2016
玄樹さん目当てで買ったDVDに尚大がでててダンス上手い子だなって思ったの覚えてる
この時の私はちびジュやし、年下なんて興味なくて、だからハマることは無いって思ってそこまで気にもとめてなかった
その数年後どハマりしてる私が一番びっくりしてる笑
玄樹さんに焦点おいてるから周りは全然気にしてなくてJrにハマることなんてもう二度とないと思ってたの
玄樹さんの休養でJrからも少し離れてたから成長した尚大に気づいた時はもう手遅れだった…笑
バッキバキのダンスしてて昔から表現力高かったけどここまでとは…ってなるくらい惹き付けられた
体の使い方、表情、綺麗な歌声。
そして見事な垢抜け…笑
忍者で並んで歌ってた時の尚大を見てもうほんとに一瞬だった
その時久々に玄樹さんに出会った時の衝撃を思い出した
それから尚大のインタビューや近況、雑誌や少クラで知ることになって
知れば知るほど尚大の価値観は私と似てて、悩むところも疑問を抱くところも、昔の私みたいな考えで。
私が高校の時に口にしてたこと一言一句そのまま尚大が雑誌で答えてたの見て本当に鳥肌立った
まじで怖くなった…笑
それくらい尚大の考え方は私と似てて、でもその私が影響を受けてたのは玄樹さんなわけで。
そうなると玄樹さんと尚大の共通点も見つかってきて
ストイックなところ、闇に負けずに前を向ける強さ、向上心の高さ、目力。
私が玄樹さんに対して憧れてたところ、尚大からも感じ取れて、年下の子でもこんな子いるんだ…。って思った
価値観が似てるからその時の悩みでどれくらい考え込んでるかなんとなく感じ取れて、気づいたらめちゃくちゃ応援してた
Jrの事はみんな応援してるんだけど、尚大はちょっと特別というかやっぱり気になる
インタビューや取材で言ってたことで私が昔言ってたことや、最近言ってたこと、本当にそのまんま言ってるものがあって本当にびっくりした
視点の場所とか考え方や価値観とかちょっと人とズレてて、だけど自分の世界を大事にしてて、だけど自分の事がそんなに好きなわけじゃないから色々考えて苦しんで、辛い時もあると思う
調子いい時は普通の感じなの
でも情緒崩れた瞬間に自分とはなんなのか、みたいな漠然とした悩みに潰されそうになったりすることがあると思う
悩んでもがいて苦しいかもしれない
でも、尚大なら絶対乗り越えられる
尚大は強い。
自分のダメなところ、弱さに向き合う度胸がある
常に上を見て向上していく力がある
乗り越えた先にはたくさんの尚大の可能性がある
自信を持って
でもね、
自分を責めすぎないで、追い込みすぎないで
自分の事を1回1回ちゃんとしっかり認めてあげること。
自分の事をちゃんと大事にね
そんな尚大についてきてくれるファンを大事にしてね
まだ高校生、これから先色んな事を経験していく
尚大はこれからもっともっと大きくなって行くと思う
忍者もたくさんの未来が待ってる
今しかない時間を今しか出来ないことを後悔ないように進んでいってね

私よりももっともっと尚大の事が好きな子もたくさんいると思う
尚大の人間性、性格、価値観、パフォーマンス、スキル、、
色んな尚大をたくさんの人に知ってもらえるといいなぁ

私は織山尚大という1人の人間を応援しています
そして大好きです
尚大は尚大らしく
これからもたくさんの人に笑顔と感動を与えてね
私はそんな尚大を支えられるファンになります
心を込めて本当に5周年おめでとう。

りり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?