見出し画像

「オーラカラー」とかいう怪しげなる広告にひっかかってないよね?

何がオーラカラーだよ…「どの色が一番強く見える?」じゃないんだよ。夢占いみたいなもんで意味ないよ。

占いとかスピリッチュアルにハマっちゃう人が可愛そうで放って置けない。だから私もお金があったらスピリッチュアル広告打って困っている人に(問題解決方法が分からなくて)アプローチして、具体的な解決方法を提案してあげたい。

だいたい人間は
✅コミュニケーションとか
✅(食うための)お金とか
✅病気とかで
悩むんだろうから、

✅感情を大切に扱うこと
✅カネに困っても生活保護があること
✅病気との付き合い方
とか
そのへんのことを淡々と話したい。

ちゃんと問題解決の方を向いて話し合える話し相手が居ないからオーラカラーとかにフラフラ頼っちゃうんだよ。彼らはわらにもすがりたいの。

その気持ちを利用してお金取るんだよ??信じられない。

私は鏡の法則とか自分100%説とかも嫌いで😂(嫌いなもの多いんだよ)ね。

だからね、いつもこの話になるけどあたしが一億人ぐらいいれば良いんだよ。
そしたら、気持ちを聞いてあげるよ。それで落ち着いてから、一緒に解決策を考えよう。解決しない場合もいつもそばにいて話聴くよ。
私は万能じゃないから、解決できないこともあるから、そういうときは医師とか専門家の門を叩こう。

例えば相手が思い通りにならなくて辛いとかも、つらい気持ちをまず聞くんだよ。そしたらつらい気持ちが軽くなるじゃろ。
それから(それからだよ)落ち着いて考えるんだよ、自分と相手の立場を逆にしてみて考えるんだよ。もし誰かがあなたが私の思い通りにならないって言ってたら、え?ってなるでしょ。って説明する。「無理があるね」って納得したら、それで一旦終了。
でも、「相手が思い通りにならなくて辛い」という思考の癖??みたいなものが一発でなくなるとは思えないから、このテーマは多分何度か取り組む必要がある。
そのうち手放せる。

これさ、マジであたしが鬱がなかったらそして金があったらやってあげたいよ。金をドブに捨てるのをとめたい。私はわがままなんだよ!
(しかもおせっかいw)

ついでに言うならば
「過去と他人は変えられない」
も信じてない。
人は変われます。何度でも。死ぬまで。
過去の事実は変わらなくても過去の事実に対する認識は変えられます。
勝手に「変えられない」っていう呪いをかけないでほしい…

とりあえずオーラの色診断とか問題解決と関係ないから。好きな色、はもちろん良いと思う。私はグラデーションが好きですし。

なんかさ〜、一度しか無い人生なんだから、にこやかに楽しく生きてる人が多い中に生きてるほうが良いんだよ私は。

変な宗教とか占いとかスピリッチュアルとか霊が見えるとかオーラが見えるとか
ほんとにやだ…。
(気功はまだ分からない。今のわたしには判別できない。)

でもまあさ、変な宗教とかスピリッチュアルとかやる人もさ、寂しいのかも知れないね。
霊が見えると言えば注目してもらえるし。構って欲しいんだよきっと。

寂しい世界じゃのう…。
そこで私が一億人ぐらいいれば(何回言うんだよ🤣)

と、ここまでコテンパンに言っちゃったけど、カバラ数秘術とマヤ暦占いは好きです🤣🤣🤣
盲信しすぎないように、でも参考にしてます。ちなみに私の適職は「水商売」だそうです。出来るかな…ドキドキ💗

でも悲しいけどあたしが実際に一億人いないうちは、仕方ないのかもしれない…。悔しい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?