見出し画像

異次元エネルギー💥

悪さを働く異次元エネルギーを取ることで身体も心も軽くなる✨という発見をしました🎶

この地球は3次元🌏
4次元以上の次元があるんだろうなぁと漠然と思ってはいたけど、めちゃくちゃあるじゃないですか!!!
宇宙に聞いてみると99次元まであるらしい🤔😳

そしてどの世界どの部分でも陰と陽があるので、それぞれの次元にプラスエネルギーとマイナスエネルギーがあるわけです💡

そしてそして、その異次元(4次元以上)のマイナスの方のエネルギーが人に付いていると、身体の重さとか、自分の意思とは違う何かで行動できない、変な思い込みや癖があるなどのことが起きてたりするのです👀

私はキャラクター的な見え方をするので、
例えば、ハリポタのディメンターとか、マレフィセントとか…
1次元1キャラクターずついるんです‼️
※あくまで私の見え方ですが!

私のやっているジブリーズでは、そんな異次元エネルギーを取ることもできるので、実際私のセッションを受けてどんどん身体も心も軽くなって、本当の自分に戻っていってる方もいます✨
今の時期はコロナのエネルギーに乗じて、異次元エネルギーが表面に出てきやすい(=取りやすい)時期だなと感じるので、一気に変化するにはもってこい🎶ですね☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?