見出し画像

オタク辞めました。

こんばんは、イッパソになりました。たなかじです。最近は一生中古車サイト見てます。SUVでオラつくか迷ったけど、やっぱり速い車がいいです。

知ってる人は知ってるかもしれないけど、今回の件軽く説明すると
TIFで知り合いと一緒に並んでたらたなかじが割り込みさせたって知らんオタクから勝手な言いがかりをされ、津代生誕でガキの割り込みを注意したら逆ギレされて晒され、次来た時に直接文句言ったら脅迫と言われ、運営に詰められ、推しメンにもたなかじが悪い!と言われました。
もう説明する熱量もないから超端的に書いたけど。俺は俺が合ってると思ったことしたし、間違ってると思えば謝るし、それでもあっちの答えがそうなら考え合わないなって思いました。

あとになって何人か推しメンに話してくれたらしいけど、片方の意見しか聞かないのはおかしい!と言っていたらしいです。目の前で運営に『割り込みは悪い』って言われてたので主張してくるわけないと思います。

教職目指すって言ってるくせにこんな簡単な善悪の区別もつかないのか、俺の事嫌いな誰かが運営と推しメンに何か吹き込んだのか、シンプルに俺の事嫌いだったのか。どれかはわかりませんが。言いたいことあるなら返してよってメンション送ったのに、5限5枚もあったのに1枚も返ってきてないし多分嫌いだったんだろうなって思います。

デビューして割とすぐ、飲んでた酒が俺が好きだった缶チューハイって言うだけでふざけて会いに行って、オタクが全然いなくて暇そうな時からちょくちょくチェキ2枚行くだけで2回も来てくれた!なんて言われてちょろっと釣られて、元の推しメンとの喧嘩がきっかけではあったけど、かわいいしおもろいのになんで人気出ないのか分からないからちゃんと推してあげようって決めて。知り合いのオタクをジャムズに引っ張ってきて、人気出るにはどうしたらいいか一緒に悩んで、オタクいたら声掛けて仲良くなってって色々やったのにこの結果です。割り込み注意したのだってピンチケオタク増え続けて終わったグループ見てきたから、推しメンとグループのためだったのに。

まあそんなこんなで、俺何してんだろって急に我に返ってしまって全てのやる気をなくしました()

急に話変わりますが、30歳手前にもなるとオタク以外の普通の友達から結婚式の招待状とか届く度に、地元で飯食いく度にお前未だに彼女居ないの?結構やばくね?って煽られる度に、俺何してるんだろうってなります。そういうの積み重なって、いつかはオタク辞めないとなって思ってたので、なんか色々タイミング良かったです。

オタクは今までみたいに毎週では無いかもだけど、仲良くしてた人とは月一くらい会えたらいいなの気持ちです。会ったことないけど絡んでくれてた人も結構いたので、会えずに終わっちゃったのは寂しいです。ちなみに招待してくれれば大事なワンマンとかあれば、都合つけて行きます。

運営も話わかんなすぎて一部嫌いになったけど、アイドルやってた頃から仲良かったマネージャーとかマの時から色々話聞いてくれたスタッフとかに会えないのは悲しいです。

推しメンにはこれからも頑張って欲しいです。
まぁこんな終わりにはなったけど好きは好きだったし、ヘラヘラしてそうで頭いいし、色々努力してるのも見えてたので。

とりあえず返す気ないであろう5限と宿チェキの金返せって誰か運営に言っといてください(笑)そろそろ消費者センターとかに訴えるか迷います。

そういう訳で本気でオタク辞めます。

次の趣味は先輩に勝手に観葉植物って決められました。アイドルより成長目に見えるぞ。って煽られました。そうだと思います、知らんけど。

皆様またどこかで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?