岡ちゃん、だいすき!!

最近よくみてるYouTube、
岡田を追え‼︎というちゃんねる。

謎に交友関係の広い岡田康太という芸人が
港区家賃3万7千円の家を舞台に
大スペクタクル(?)を繰り広げる。

特にパンプキンポテトフライの谷とのからみが秀逸で同じ動画何回も観てまう。
2人ともほんまに楽しそう。

また別のYouTubeちゃんねるで
「岡谷園のマーボー春雨」という岡田と谷が喋るだけの動画がまた良い。
そしてこのちゃんねるの1番最初の動画を聴いていると
「振り向いて手を振る5秒前」というワードが出てきて一節できてしまった。

「別れのない話」

他愛のない話
別れの前に抱きしめて
帰りぎわ、この瞬間
振り向いて手を振る5秒前

女の子ボーカルがいいかもしれない。
アラフォー男子が歌う歌ではないよな、、

パンプキンポテトフライにはM-1頑張ってほしい。
応援してます‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?