私、強くなりますから!!

仕事でちょっとショックなことがありまして、
いやまぁ全部自分が原因やし
なるべくしてなってるんだとは思うんですけど
それでもまぁショックはショックで消えないわけです。
ネガティブな気持ちでは全然ないんですが、
痛みは残るわけです。

もやもやしつつ仕事を終え、もやもやしつつ
もくもくしつつ焼肉を1人で食べ
帰ってきてもまだもやもやしてたわけですが
突然曲ができました。はっはは!

「無題」

君はまだひとりで生きているのかな?
たとえばどんな風に?

みたことない部屋では
君をみつけられない
いつもそばに誰かいてくれたらいい

やさしくあるためだけに
強くなれたらいいな
君を守るそれだけに
弱くなれたらいいな
光をみつけ出すために
いたみを忘れればいい
すぎていく時間だけが
すべてを決めてしまうように

金ようの夜ひとりでさびしくないのかな?
たとえばどんな風に?

いつも僕の話を
話したい話を
聞いてくれる君の声がいとおしい

やさしくあるためだけに
強くなれたらいいな
君を守るそれだけに
弱くなれたらいいな
光をみつけ出すために
いたみを忘れればいい
すぎていく時間だけが
すべてを決めてしまうように


ご精読ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?