愛の意味

ドブネズミみたいに美しくなりたい

写真には写らない美しさがあ〜る〜か〜ら〜



こんにちは。田中です。

サビ前始まりっちゅうやつです。



大学が始まって、1か月ぐらいたちました。(頭をかきながら)


課題の馬鹿野郎がまあまあ多いです。(前髪をくるくるさせながら)


慣れないことばっかりで大変です。(送りバントの構えだけをしながら)


やっぱり新しい人付き合いは疲れますね。(未来は僕らの手の中でありながら)


ストレスが有り余ってますわ。(情熱の真っ赤なバラを胸に咲かせながら)


ということで、一度ストレス発散したいと思います。(このままどこか遠く連れてってくれながら)



ここは天国じゃないんだ

かといって地獄でもない

良いやつばかりじゃないけど

悪いやつばかりでもない

ロマンチックな星空に

あなたを抱きしめていたい

見えない自由が欲しくて

見えない銃を撃ちまくる

本当の声を聞かせておくれよ




ありがとうございました。発散完了しました。

大学も頑張っていかないとね。

あの人は凛だ、と言われるように、どこまでも走って行きましょう。


終わらないノート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?