見出し画像

向かい風を背中で受け追い風に


皆さまお久しぶりです!!
暑いですが体調はいかがでしょうか、元気でお過ごしでしょうか?😊

入院中で時間があるので少し怪我に触れます!
長くなるかもしれませんが最後まで
みてください🙋‍♂️🙇


先日の試合で相手選手と接触

膝からゴリゴリゴリっと鈍い音が聞こえた

だがファウルはなくプレーは続いていた

普段ならすぐ立ち上がりゴールに戻るが

立ち上がれなかった

痛すぎたし、力が入らなかった

すぐ頭によぎった


"前十字やってしまったかぁ"


と。

診断結果は、予想通り

前十字靭帯断裂
内側靭帯損傷
内外側半月板損傷
(スポーツ選手がやってしまう膝の怪我)

全治10ヶ月〜12ヶ月と診断を受けた


去年の夏過ぎから実戦復帰まで半年離脱をしていて

やっとコンディションが戻りつつあった中での大怪我

体も反応も良くなりつつあったから悔しすぎた


またサッカーできへんのかぁ
せっかく出来るようになったのになんで
ここまで戻すのに本当にしんどかったのに


という気持ちだった。


のと同時に

"また試練を与えられたな。強くなって戻ってやる"

という気持ちが強かった。


たくさんの方から連絡をいただき本当に支えられてるし

1人じゃないと思った

大袈裟かもしれないが

本当にそう思わされた瞬間だった。


その人たちのためにも必ず戻る!!


気持ちが勝った。


リハビリもこれからどんどんキツくなるだろうし

辛くもなるだろうが

絶対に勝ってみせる!!乗り越えてやる!!

今はそう思ってるから

ご心配なく👍

必ずピッチに戻ります!!

アップデートされた

New田中大貴を期待しててください💪🔥

これからも応援よろしくお願いいたします🙋‍♂️
最後までありがとうございました😊

※運ばれてる時笑顔のこいつをどうぞ😎笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?