見出し画像

2024.03.28

 夜中になんども、鼻をかみに起床。花粉症なのか、風邪なのか...それにしても鼻がナイアガラの滝で絶不調。

 それでも、朝は7時半オープンと同時にドトールでモーニング。よし読むぞ!と意気込んで本もを2冊持っていくも鼻の故障がひどく。30分ほどで退散...
久しぶりに食べたミルクレープは美味しかったが、30代のお腹には少し重たかった笑

 その後も、体調は戻らず..何か楽しみをと思い、王将でレバニラ、餃子、天津飯をテイクアウト!ビール片手に優勝です。
キングダム実写2話目もようやく視聴..
可了貂役が橋本環奈やと初めて気づいた。
1話目ではわからんかったなぁ..
 4話目公開までに3話も見たいところ。今公開してるゴールデンカムイも気になる。

 鼻不調でダラダラと1日を過ごす未来が見えたので、早めに風呂を入り、自宅サウナ。
 明日は、久しぶりの出勤なので体調を整えたい。花粉症という大敵と同時に春がやってきました。桜も咲き始めています。桜の開花と同時に新たな出会い、新たなスタートも訪れます。春はワクワクがたくさんです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?