見出し画像

2024.03.29

 職場に行くとなると起きるのが辛い...この1年でいろんな先輩方や管理職の人と仲良くなれたが、今日は、そんな管理職の離任式のため出勤...頼れる管理職はいろんなところを任されるそうで任期満了にもならず次へと、行かれるそう。

 せっせと教室の掃除を終え、綺麗になった教室に暖かい日差しが入りこむ気持ちよさを感じ春到来を実感。(花粉症持ちな割に、春と秋が一番好きだなあ)  

 勤務後は、学年の先生方とうどんランチ。30分しっかり茹でるそうで、待ち時間はあるものの味も見た目も最高の一品をいただきました。

 雨が降ると聞いていた今日でしたが、晴れ晴れした気持ちの良い一日。少し暑いくらいに。いよいよ春到来! 毎年のこの時期はやる気に満ちている!笑 この気持ち忘れず一年やり通したいな!
 明日は洗濯しよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?