見出し画像

2024.03.27

 怒涛の一年を終え、春休みに入ってからは9時就寝、6時起床の規則正しい生活を過ごせている。心の面でも体の面でも余裕がまったく違う。(忙しい日々もとても充実してる感があるけど)
 2月に入会したチョコザップもまったくというほど、3月は行けていなかったので今日は、7時にチャックイン、仕事に向かうスーツ姿の人の横をジャージで駆け抜けていく時には(来年度の準備しないとなぁ...)と思いつつも、今のこの余裕ある時間を今までできていなかったことに当てたい!

 筋トレの効果的な仕方はあまり知らないが、高校時代の陸上部での練習メニューは、ストレッチや腹筋(無酸素運動)→100m走なと(有酸素運動)だったなぁというのを思い出し、腕、脚のダンベル系した後にランニング。運動で汗をかいた後のサウナでもしっかりサウナ→水風呂→外気浴を3セット。好調の朝スタート。

 10時、27日にいくディズニーランドのレストラン予約のためにiPad片手にスタンバイ。ずっと行きたかった、クリスタルパレスレストラン。予約開始のスタートともに一瞬で埋まる予約。焦りながらタップを連打し予約確保! 

 ジム、サウナ、ディズニーレストラン予約。早起きは3文の徳をしっかり感じました。
 休みの日は朝活続けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?