見出し画像

🌷描いたSkebのラフと完成品

こんにちは。全然noteを更新してなくてまずい。
今回は最近Skebで描かせていただいたイラストと、そのラフ(またはレイヤーの一部)を記録していきます。

🌷つのじのSkeb
https://skeb.jp/@TNJusa

今まで何件かメイキングを投稿していましたが
ここのイラスト記事はもともと「このイラスト、本当にご自身で描きましたか?」という疑惑をかけられないため・またはかけられたときに出すために用意している場所なのでこれだけでもアリかなと。

Skebでは主に依頼者さまのオリジナルキャラクターを描かせていただくことが多いですが、お名前はこの記事には記載しておりません。
その代わり、もとのSkebページを載せております。依頼者さまのアカウントも紐づいているのでそちらから辿れるようにとの意図です。
※1件だけSkeb上では非公開のご依頼があるので、そちらはリンクなしです。

🧪01:https://skeb.jp/@TNJusa/works/25

色がかわいくできた気がする

💙02:https://skeb.jp/@TNJusa/works/26

韓国のVさんらしいです。(ご本人からのご依頼ではない)

🐹03:https://skeb.jp/@TNJusa/works/27

好きなVさんなのでラフに私情が入ってる↓

🌻04:https://skeb.jp/@TNJusa/works/28

こういうシールベタベタ風の絵、好き

⛄05:https://skeb.jp/@TNJusa/works/29

ラフは残ってなかったけど、全身ver.+表情差分↓
※追記:スクショだけど残ってた!

🎀06:非公開リクエスト

キャラデザがめっちゃ好きだったご依頼

以上です!たくさん描かせていただけてありがたいなー。

今は多忙により受付停止中なのですが、
自分では可愛いタイプの女の子を描くのが1番得意だと思っているので、そういう子をSkebのページに増やしたい!得意分野アピールしたいもちろん男性でも人外でも歓迎します🌷
↓募集通知などよろしくお願いします↓

🌷つのじのSkeb
https://skeb.jp/@TNJusa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?