本日ピースフルなり。

意味なく寝かせすぎて、先に他の記事投稿しちゃったよ。昨日が昨日じゃないよ。
********************

久々のnote。
私のnoteさんよ、寂しくしてたかい?
そうでもないかい、分かったよ。
…うん、もう分かったってば。
うん…調子乗った、ごめんって。

と、まあ、ああだこうだ言って、
書かないと忘れちゃうから備忘録。
すでに忘れかけてる昨日の事を、思い出しながら、履歴とか見返しながら綴っていきます。バースデーガールおいら。

今年はオフローズさんのオフラジオで日付越えて誕生日を迎えたよ。そのテンションのまま、レターを送るなどしたよ。そこからオフローズのYouTube飛んで、コントいっぱい見て寝たよ。(踊り場再生しかけた&今江くんレコメン聴こうと思ったのちょっと忘れちゃった)

起きて何したっけね、

ニノのポストから、日食なつこ「開拓者」
しゅんちゃんエルフから、LGMonkees「3090〜愛のうた〜」聴いて、
めぞん情報局をたくさん供給したなぁ。

お昼すぎに公園行って、タコ滑り台滑ってきた!!キョキョラジがおとも(⁠^⁠^⁠)

ローソンのチョコチップスティック買って食べて、ゼミへ。お友達にチョコとお手紙のプレゼントもらったよ。嬉しいね(⁠^⁠^⁠)

家に帰ったら妹からのプレゼント届いていた!やること書いてあることが工夫こらされすぎて正直びっくりした。今までの関わり方とかちょっと反省した。ただ同じ空間にいただけ。彼女が大人になっていることを実感した。思いやりがすごい素敵なガール。

めぞんと10億円のすごろく旅新潟編更新されたの見れて嬉しかった \ワーイ/
安定に板橋ハウス&えぐいっちtokyo(仮)見た \ワーイ/
ラニーノーズの解散視聴者ドッキリも見た。

ダラダラして、夜は板橋ラジオディア花火回でお風呂入った。

寝る前(日付越え)明賀さんのG退治インライ見て沼った。ビジュでハマってごめんだけど、かっこいいし、動き仕草言葉なんか全部良かった。インスタフォローして寝た。

ピースフルな1日だった。
いい感じだった。
BIG LOVE_____

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?