2月の振り返り

画像1 2/17(日)egaoプロジェクト3周年記念に参加させて頂きました。模造紙サプライズプレゼント🎁皆さんに喜んで貰えて嬉しかった☺️
画像2 2/3(日)日本死の臨床研究会 近畿支部年次大会にてスケッチノーティングの様子_φ( ̄ー ̄ )
画像3
画像4 2/7(木)やっちゃえ🖍グラレコ@堺 ウォールにチャレンジ ○○な事にチャレンジするぞー♪3回通じて皆勤賞の方もおられました(^з^)-☆
画像5 むす部カードを使用して基礎から振り返っちゃいました(^^)
画像6 2/9(土)難病患者のコミュニケーション もっと聞きたくなる内容でした!
画像7 2/11(月・祝)かくしかLab.(京都)ラスト2に参加して参りました(^^) 何か自分にも出来ないかと考えて"感謝"この気持ちは伝えれると思って描かせて頂きました🖌
画像8 皆んないい顔してるなぁー♪新たな出会いもありました(^^)
画像9 2/13(水)我らがむす部の仲間 つのっきー❤️の無敵プレゼン!最高だし最後の動画ヤバい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)感動!
画像10 2/14(木)バレンタインデーやっちゃえ🖍グラレコ@神戸 こちらも皆勤賞の方が‼️バディでグラレコめちゃくちゃ盛り上がっていました!
画像11 2/15(金)ハイジ説明会@堺市堺区〜ワールドカフェ〜 突然のグラフィッカー頼まれ、筆🖌持っていたので描いちゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
画像12 2/17(日)医療と介護の連携推進フォーラム@和泉市 むす部🍙グラフィッカー15名にて市民の皆さんとの対話を描いてきました✍️
画像13 むす部🍙グラフィッカー勢揃い 圧巻✨
画像14 2/18(月)八尾市振興会議 10年後の未来を考える めっちゃくちゃ対話が盛り上がり、カオスから何かが生まれる感じ♬描いててたまらなく楽しかったです!
画像15 またまたシンクロするふたり🤣
画像16 2/23(土)訪問入浴部会立ち上げ🙌 やっと一歩踏み出せた感じ!第2回もやりたいと既に声上がってました♬ また楽しみが増えた♪( ´θ`)ノ
画像17 2/26(火)大阪えぇまちプロジェクト@大阪 みーにゃんのお誘いにむす部の一員として参加して来ました!なっちゃんとの出会い(^^)
画像18 地域の居場所づくり ステキなお話ばかり🤩
画像19 色々と学ぶ事沢山ありました!描いててヘェ〜って感じ♬
画像20 2/28(木)堺NST勉強会〜嚥下についての基本のキ 藤岡STの優しい口調から色々な話が聞けた事、めちゃくちゃ勉強になりました(^^)
画像21 構造化にちょっと意識してみました_φ(・_・ スケッチノーティング3 模造紙9 差し入れ2