3月の振り返り

画像1 MPLAB.Japan石田代表とのツーショット📸昨年はやり過ぎってぐらいグラレコセミナーはじめ色々やっちゃいましたね🤣
画像2 ZIKKの新春懇親会差し入れ(黒バージョン)
画像3 ZIKKの新春懇親会差し入れ(白バージョン)
画像4 長岡京市でのグラレコセミナー最終回(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
画像5 MPLAB.japan KOBE 島田さんのプレゼンセミナー
画像6 イメージ色:グレーとピンクで仕上げてます🖌
画像7 石田島田の融合バージョン!めっちゃオモロー♪
画像8 堺市堺区のハイジオープン会議をグラっちゃいました🖌
画像9 初の西宮でのグラレコ🖌😊✨
画像10 皆さんグラレコ興味深々👀✨
画像11 災害を振り返る大切さを改めて実感‼️
画像12 現状から課題が浮き彫りになっていく!
画像13 グループワークもまだまだ時間が足りない感じ😙
画像14 ステキな本のご紹介まで~❣️
画像15 受け付けにて島田さん(笑)
画像16 季節的に桜かな〜と思ってあしらう🌸
画像17 いつになく真面目なにへー🤣
画像18 まだ真面目かよーにへー😆✨
画像19 出来上がりましたー♪ピンク色
画像20 シナジー勉強になるなぁー♪😊✨
画像21 奈良県天理市まで行って参りました🖌むす部🍙ポーズ
画像22 持続可能な地域自治について〜描かせていただきました🖌
画像23 トーカツ&しげっち主催 よはく〜余白〜ヨハク〜489 ダイアローグ
画像24 OSTにて〜好き間(余白)について 語り合った証❣️
画像25 お疲れさんめがね✨👓👓👓✨
画像26 3月は少なく模造紙8 スケッチブック2📖