見出し画像

今月から、1ヶ月集中グループコンサルが始まりました!

その名も「チームBloom」。

仲間と高め合い、仲間と咲いていくをコンセプトに、
お役目に目覚めていく1ヶ月です✨

4/1に、早速スタートダッシュセミナーを開催。

自己紹介のあと、グループに分かれて
「一番辛かったこと」をテーマにシェアをしていただきましたが・・・

辛かったことを話し合ったはずなのに、
戻ってきたみんなは、万遍の笑顔もしくは、爆笑。笑

画像1


早速、こんなご感想を送ってくださった方も。

スクリーンショット 2021-04-04 16.31.37

本当に、短時間で、みなさんの距離が近くなった!と、
私も感じていました^^

スタートアップセミナーをやってよかったな〜!と思ってます!

グルコンは、4/5からはじまりますが、
1ヶ月後のみなさんが楽しみすぎて、早く月末になって欲しいような、
はじまったばかりだけど、もっとみんなと一緒にいたいような・・・

早くも愛着♡

4月、みんなで颯爽と駆け抜けたいと思います!

サポートは不要です!どうぞ、本当に必要としている方をサポートしてあげてください✨あなたから幸せの循環を起こしていただけたら、私はそれだけで嬉しいです💕