6月になりましたね^^

早くも、「今年も折り返し!」感満載な私です(^^;


さて、6月は「お楽しみ」がひとつありました^^

それは、本の「タイトル」と「表紙デザイン」の発表!!!


こちらのグループから、Liveにてお届けしたのですが、
☟☟☟
Facebookグループ【出版応援プロジェクト】

ゲインズボロ配色の秋のFacebookカバー (4)

 
配信したのは、お昼前のお忙しい時間帯もかかわらず、
多くの方がオンタイムでご覧くださり、

そして、なんと、100件近いコメントを頂戴しております。


一部をご紹介させていただきますね!

タイトルも表紙も…!!ぐっときて涙出そうです(泣)
ほんっとにおめでとうございます!
タイトルも、いつもゆう子さんが言っていることだなあと思って、
それをちゃんとタイトルに持ってくる編集者さんがすごいと思いました。
アーカイブで拝見しました。
表紙を見ると泣けてきます。
本当に素敵な本ですね!
多くの大人の女性の胸に響きますね(泣)
心にずしん、と刺さるタイトルです
ゆう子さんの「自分を諦めない」という言葉
とても好きで、とてもグッときた言葉でした。

すごく素敵ですね!
タイトルを見るたびに、
ゆう子さんの声が聞こえてくるようです
手元において眺めていたい一冊です!
感動しました!
すごくいいですね。
今、私自身もがいているので、とても励まされます
タイトルの言葉、もう・・・感動です(泣)
ゆう子さんの姿にも、一緒に泣いちゃった。。。
本を手にすることが、楽しみで楽しみでたまりません!
すごくいいね!
落ち着いてて、響いてくる表紙ですね。
飾りたくなります
仕事でリアルタイムでは見れませんでしたが、アーカイブ拝見しました。

「諦めたくないから、ゆうこさんのLive視聴してる。」
「諦めたくないからSNS投稿してる。」
「諦めて欲しくないから」

というところで涙が出ました。
本も早く読みたいです。楽しみです。
アーカイブで拝見しました。
おめでとうございます!

ゆう子さんがタイトルを読み上げた瞬間に泣けました。
感動を見せてくださりありがとうございます。


もう、このコメントを読んでいるだけでもぐっと来る・・・😢

それで私がLiveで泣いたものだから、
一緒に泣いた方が多かったようで、すみません(^^;

でも、私が泣いていないところでも泣いた方もいらっしゃった。笑


ただ、それだけ、この本のタイトルは、
多くの人の心に刺さるものだと思う。


まあ、とにかく、見てください!^^

ご参加いただけると、今すぐに、
私も、みんなも泣いた「発表動画」(笑)をご覧いただくことができます^^

Facebookグループ【出版応援プロジェクト】

ゲインズボロ配色の秋のFacebookカバー (4)

※年内限定のグループとなります

そして、ぜひぜひ、
タイトルや表紙デザインのご感想をコメント欄にお寄せください!

みなさんのお声を聞かせていただけると嬉しいです♡


サポートは不要です!どうぞ、本当に必要としている方をサポートしてあげてください✨あなたから幸せの循環を起こしていただけたら、私はそれだけで嬉しいです💕