【歩き遍路】41日目-スナフキン、途方にくれる【88Temples 】

歩き遍路の41日目の日記
善通寺の町に入ります
先を急がずに出釈迦寺の上の山に登っておけば良かった
善根宿(お遍路用のボランティア宿)を善通寺で紹介してもらえるらしい
との情報に縋って
17時前に善通寺に参詣
見事にお休み中でした
寝床を求めてキャンプ場に行くも
昨年からデイキャンのみに変更されてたり
人家も多くて寝る場所を見つけるのに苦労しました
香川県に入ってからというもの
全く勘が効かず
かなりの事が裏目に出てしまっています
元々、香川県とは相性が合わない上に
厄年パワーですな

何とか、知人に遠隔サポートを受け
ゴミ処理場の裏に寝れそうな場所を発見したのは21時前でしたとさ

四国の皆様

途中、声を掛けてもらったり、休憩所、道を整備してもらったり
また様々な物を頂戴したり、

数々のお接待、ありがとうございます。

何よりもクソデカい荷物を背負って歩いていても
ご理解頂いていると感じたのが一番ありがたいことでした。

また、邪魔や不審に思われる方もいらっしゃったと思います。

ご迷惑をお掛けしました。ごめんなさい。

この場を借りてお礼とお詫びとさせてもらいます。

南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛
南無大師遍照金剛

頂きましたサポートは巡礼路の路銀に使わせて頂き、 またお賽銭の一部としてあなたの幸せを神仏にお願いします。