『BABY WAX』脱毛ワックス@谷口和弘

ジェンダーレス時代の申し子、谷口和弘です。
元々はフローリングの部屋にすね毛やらなにやら落ちると気になって、それが嫌で脱毛を始めたんデスわよ。

『BABY WAX』を友達に勧めて使ってもらいました。

かなり剛毛な友達で、2人で温泉に行ったら、湯船から上がった友達がまるで、ずぶ濡れの子犬でした…(笑)

ゴッソリとれて気持ちよさそうでしたよ~。
脱毛ワックスは、もちろんその場しのぎのものなんで、もしキッチリ脱毛したいって人は、医療脱毛に通ったらいいんじゃないでしょうか。

動画みたいな感じで引き抜くので、全身を脱毛ワックスで脱毛しないと、変な仕上がりになっちゃいますからね。
脱毛ワックス使うなら、一度に全身やるのがオススメです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?