見出し画像

谷口和弘オススメ『STAR'S』脱毛ワックス


ジェンダーレス時代の申し子、谷口和弘です。
元々はフローリングの部屋にすね毛やらなにやら落ちると気になって、それが嫌で脱毛を始めたんデスわよ。
今日は、髭や顔の産毛の脱毛のために、STAR'S ブラジリアンワックスを紹介するゥ。

永久脱毛までは、今後のためにしたくない、でも今はお顔を綺麗にツルツルにしたい。
そんな男性も多いはずでしょ?

もしかしてダンディ紳士の年齢になったら、ほどよく髭が欲しくなるかもしれない。
ということで、暫定的にブラジリアンワックスで脱毛しようと。

食べられるほど安全な、無添加で純国産のオーガニックワックスなので、肌に優しいみたいですよ~。

お顔の産毛がなくなるだけで、すっごい顔のトーンが明るくなるし、メイクの乗りが違うんですよね♪
化粧水の浸透も良くなるし、びっくりするのでぜひ脱毛男子の人口を増やしたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?